2013年03月31日
パセオで捕獲
先月、札幌に行った時に捕獲してきました

シロクマさんの置物

同じシリーズのボールペン

ボタンを押すとケラケラケラ~と笑うシロクマさん


左右を前後するとシロクマ親子がまるで歩いてるように見えるんですよ~
これ裏側がスケールになってるんだったかなぁ~
今、現物を探したんだけど見つからず。゚(゚´Д`゚)゚。
保管してる袋の中にはあるはずなんだけど。。。
もうシロクマさん増殖しすぎちゃって全然飾れてません
そろそろ新しい棚を買わなきゃ。。。

シロクマさんの置物

同じシリーズのボールペン

ボタンを押すとケラケラケラ~と笑うシロクマさん


左右を前後するとシロクマ親子がまるで歩いてるように見えるんですよ~
これ裏側がスケールになってるんだったかなぁ~
今、現物を探したんだけど見つからず。゚(゚´Д`゚)゚。
保管してる袋の中にはあるはずなんだけど。。。
もうシロクマさん増殖しすぎちゃって全然飾れてません
そろそろ新しい棚を買わなきゃ。。。
shirokumaland at 16:06│TrackBack(0)│
│しろくまグッズ



