モニター

2012年02月01日

ソウルマッコリ

久々のモニターネタです
モラタメさんからのメールで魅力的なタメすが。。。
チャングンソクのCMでもお馴染み

   ソウルマッコリ♪

美味しいんですよね~
缶マッコリでは一番好きでよく買って飲んでます
それが。。。

360ml缶24本セットで送料負担金が1,575円

かなりのお得です!
メール読んだの遅かったんですが、なんとか申し込めました

RIMG7782

ジャ~ン! 届いたよ!!

ちょっと心配だったのが、賞味期限。。。
お酒弱いので、せいぜい1本しか飲めない
家でマッコリ飲むのは自分だけだし。。。

8月まで大丈夫でした

これならゆっくり飲んでも一人で消費できそうだ

早速到着当日飲むことに。。。

RIMG7786

アボカドと海老のグラタン
プチトマトの肉巻き

韓国料理じゃなくてすいません。。。(汗)
韓国料理じゃなくても美味しくいただけます
でも韓国料理も作りましたよ~

RIMG7788

じゃがいものチヂミ

焦げてる切り方汚くてすいません~
チヂミとは相性バッチリ☆
おいしい~~~

ソウルマッコリは微炭酸で甘みがあってすっきりとした口当たり
ホント飲みやすいです
微炭酸っていうのもいいです!
アルコールもそんなにきつくないので、女性には飲みやすくていんじゃないかなぁ~
ワタシ的には一番好きな缶マッコリです

あ。。。今、モラタメさんではJINROのCANマッコリがタメせます
負担金は同じ1,575円ですよ~
JINROの缶マッコリはあまり飲んだことなかったんだけどどうだったかなぁ~
ソウルマッコリより濃厚だったかなぁ?
間違ってたらすいません。。。


お料理のアボカドと海老のグラタン、じゃがいものチヂミはお正月に買ったこちらのレシピ本から作ってみました

syunkonカフェごはん (e-MOOK)
syunkonカフェごはん (e-MOOK)
クチコミを見る


shirokumaland at 16:52|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月31日

クッキングソルト 彩 塩

RIMG3217

モラタメさんのタメせる商品彩塩です。
うま味と風味をブレンドした新しいクッキングソルトです。
全部で8種類ありますが、今回タメしたのは
檸檬塩(レモン)と伊太利塩(イタリアン)とサンプル3袋。

早速同封されてたレシピを参考に作ってみました。

チキンの白ワイン煮


伊太利塩を使ってます。

RIMG3572

1晩オリーブオイルとニンニクとローズマリーと伊太利塩に漬けます。

RIMG3573

そのあと軽くグリルしてワインで煮込みます。
ハーブの風味も効いてて美味しかったです。

もう一つの檸檬塩では

白身魚のムニエル

RIMG3271
RIMG3272

レモン風味なので、レモンをかけなくてもOK!です。

RIMG3270
RIMG3273

付け合わせの茸のスープに入れた豚肉もサンプルの塩で味付けてます。

檸檬塩天ぷらにもおススメということで、かき揚げを作った時に檸檬塩でいただきました。

RIMG3571

揚げものにはとっても合ってるお塩だと思います。

どちらもいろいろお料理に使えそうです。
またいろいろ作ってみます♪
他の種類も使ってみたいなぁ~(カレーと和風が気になる)


日本精塩株式会社さま
ありがとうございました!



shirokumaland at 19:03|PermalinkTrackBack(0)

高血圧の人によい野菜ジュース

RIMG3216

モラタメさん
のタメせる商品アミールS/毎朝野菜です。
「LTP(ラクトトリペプチド)」で、血圧を下げてくれるという野菜ジュース
高血圧の人におススメです。
実はむららんさん、高血圧です。
ホント高いんです。(ワタクシは低血圧です)
だから我が家には血圧計もあってたま~に測ってます。

RIMG2303

今回タメしたのは3本(1本550円)、送料負担が840円
お得です♪
毎朝コップ一杯飲んでます。
残したのを飲んだんですが、普通の野菜ジュース。
とても飲みやすいです。
野菜も摂取でき、血圧が下がるなんて魅力的です。
飲みやすいので、長く続けられそうです。
血圧ですが、実は1本飲み終わってからワタシが帰省で留守にしてたので、その間飲んでなかったので、2本目を最近飲み始めました。
だからまだ効果は表れてません。
いただいた説明書きには飲み続けると2週間で効果があるようです。
このまま3本まで休むことなく飲み続け、血圧を測ってみたいと思います。
効果があったらリピ決定!です。
飲みやすいって言うのが、1番ですものね!


カルピス株式会社さま
ありがとうございます!


shirokumaland at 18:44|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月30日

海の恵みたっぷりの洗顔ソープ

RIMG3574

モニプラさんでモニター当選したファンプレゼ 薬用ナチュラルソープです。
60gの現品を111名さまに~なんて太っぱら!

富山県立大学と共同開発した石鹸で、無添加の植物性薬用石鹸です。
キャリーオーバー成分ゼロにこだわり、製品安定剤を一切使用していません。(防腐剤・酸化防止剤・安定座・着色料・香料フリー)

海洋深層水ゲル配合でミネラルもたっぷり~♪
(海洋深層水、毎日飲んでるよ!)
抗炎症作用もあるので、ニキビや肌荒れ、デリケートな肌にも優しい石鹸です。

RIMG3575

早速使ってみました。
とにかく泡立ちがいいです。
ネットを使ってますが、とってもクリーミーで泡がすぐ角が立ちます。
クリーミーな泡で優しく洗います。
洗った後は割とさっぱりしたカンジですが、ツッパリ感はありません。
さっぱりなんだけどちゃんと保湿されてるってカンジです。
洗顔石鹸は洗い上がりがしっとりしたのが好みですが、さっぱりしててもちゃんと保湿が保たれてるものもいいですね。
特に汗をかくような暑い日にはこっちの方がいいかも~
まだ使い始めですが、大事に使いたいと思います。


ファンプレゼさま
ありがとうございました!


薬用ナチュラルソープ ファンプレゼファンサイト応援中

shirokumaland at 07:00|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月15日

シルク成分配合の石鹸

RIMG3432

モニプラさんでモニター当選しましたVITA洗顔石鹸(1週間分)です。
こちらの石鹸は松与株式会社さんと言う、創業180年の男物着物裏地の製造・販売をしてる会社が作ってるモノなんです。
えっ!意外!!と思われる方も多いと思います。
約10年前にシルク商品の魅力をもっと身近な形でお客さまに伝えたいということから開発したシルク成分配合の洗顔石鹸。
シルク商品のPRのためのおまけ商品だったのですが、口コミが広がり製品化されたそうです。
シルク成分。。。って聞くだけで肌に良さそう、創業180年の老舗店が開発したって聞いただけで信頼感を感じます。

RIMG3433

早速使ってみました。
半透明な黒い石鹸です。
ハーブ系のすっきりした匂いがします。(ティートリー油ヒノキ油配合
泡だてネットで泡立てて使います。
泡もきめが細かいです。
仕上がりの感想は『すごくしっとり~♪』
潤いを感じました。
なんとVITA洗顔石鹸は潤い成分が通常の8倍配合されてるそうで納得です。(セリシン、ホエイ、スクワラン、ホホバオイル、モンモリロナイト、炭
ワタシ的には洗った後のしっとり感重視なので、こちらはかなりいいです。
まだ使い始めですが、約1週間続けるのが、楽しみです。


松与株式会社さま
ありがとうございました!


松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

shirokumaland at 15:57|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月10日

シルキーカバーオイルブロック

RIMG3293

モニプラさんでモニター当選したシルキーカバーオイルブロックです。
累計売上15万個を超える大人気の化粧下地クリームです。

1日中テカらない  小ジワが目立たない  スキンケア効果  毛穴を隠す

朝の一塗りでサラサラの陶器肌が保たれるという優れモノの下地クリームです。

サンプルは2~3回分。
早速使ってみました。
クリーム自体は結構固めです。
でも伸びがよく肌にすっと馴染みます。
塗った感触はしっとり感が保たれてるけど表面はサラサラってカンジ。
例えて言うならパウダーイン○○とかを塗った後の感触に似てます。
ソウルのinnisfreeでもらったアンチエインジングの美容液のサンプルもこれと同じだった。
ちょっと不思議な感触です。
その上にファンデ乗せます。
ファンデの仕上がりもとてもきれいです。
ただ、1日いっぱいサラサラ感は持ちませんでした。
この時期、汗をダラダラかくので、夕方はTゾーンと鼻の周りはテカってました。
ワタシ的には汗をかかない天候だったら多分テカらないだろうってカンジです。
あと1~2回分あるので、もう少し涼しい日に再度試したいと思います。


アプロス株式会社さま
ありがとうございました!


アプロス株式会社ファンサイト応援中

shirokumaland at 08:00|PermalinkTrackBack(0)

2010年07月27日

食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】

RIMG3035

しばらく応募をお休みしてたので、久々のモニター当選です。
知らないうちにモニプラさん、投稿締切日も設定されてるんです。
(すいません~ 今まで投稿が遅くて。。。以後頑張ります♪)

今回モニプラさんでモニター当選したのは楽天ランキング1位♪という、

食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】


食べれる生せっけん【ほっぺがとろけるせっけん】は、食べられるほどお肌にやさしい無添加石鹸
洗顔石鹸なのに、肌の必要な脂分を残しながら、最高の石鹸の泡質で毛穴の黒ずみ等、肌に悪いものだけを強く洗顔できる通販限定の洗顔石鹸です。
すっぴんが、どんどんきれいに・・・。

普段、あまり化粧はしないので、すっぴんが、どんどんきれいに。。。なんて嬉しいですね~

RIMG3037

さて、使い心地です~♪
泡だてネットを使って泡をたてました。
とてもクリーミーな細かい泡ができました~

クリーミーな泡で優しく顔を洗ってみました。
洗い流してるとき、とっても肌がツルッツル!
仕上がりも汚れがよく落ち、しっとりとしました。

使い心地がよく、お肌に優しい石鹸ってホントいいですね~


救仁郷デザイン事務所さま
ありがとうございました!


うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中

shirokumaland at 14:43|PermalinkTrackBack(0)

2010年06月20日

幻想的な花の世界

RIMG2335

とてもステキな写真集をいただきました。
モニプラさんでモニター当選した大坂寛作品集『ボタニック・ハート』

すべて被写体は花です。
すりガラスに張り付けられた花を光や水滴で演出されてます。
まさに幻想的な世界。
花にも見え、虫のようにも見え、人の体の部分のようにも見えます。
とくに光越しに写された筋の部分はまるで人の血管のようだったり。
まるで花の鼓動が聞こえてきそうです。
表表紙を見てもとてもステキでしょ。
中身がお見せできないのが、残念です。
一日の終わりにワインでも飲みながらエンヤを聞きながらのんびり見たら、一日の疲れも吹っ飛びそうです。

RIMG2374

写真集は大好きで色々持ってます。
今すぐ手が届くところにあるのは動物系ばかりです。
最近は動物系が多いですね~
他にはニューヨークの街並みや三好和義さんの作品は大好きで何冊か持ってます。
今回のような幻想的なのも実は1冊だけあって、それはショーウインドウ越しに風景を撮影した写真集。
ガラスや光って本当に不思議な世界を演出してくれます。

今回はとてもステキな写真集をいただき、大切にしたいと思います。
ありがとうございました。


株式会社グリーンキャットさま
ありがとうございました!

グリーンキャット ファンサイトファンサイト応援中

shirokumaland at 19:24|PermalinkTrackBack(0)

大切な靴は大事にしなきゃ

RIMG2279

モニプラさんでモニター当選しましたシューツリーです。
シューツリーといえばちょっと高価なので、今まで使った事はなかったんですが、はんなり屋さんからいただいたCadillacのシューツリーはお値段もお手ごろ。
630円です。
この値段なら何個あってもいいですね~

まだ1個しかないので。。。(笑)
一番大切な靴に使ってみました。

RIMG2280

サイズも簡単に調整できるので便利。

RIMG2281

これ。。。Pさんの靴。
セール品にもかかわらずと~~~~っても高かった。
持ってる中で一番高い靴です。

でもヒールが低くて歩きやすいので、お出かけはもちろん♪
旅行にも持って行くことがあって値段以上の大活躍の靴です。
ものがいいので、たくさん履いても全然クッタリしませんが、これからも長く履けるようにシューツリーを使って大切に保管してます。
630円だったら他の大事な靴にも使いたいなぁ~
とてもいいものをいただきました~

はんなり屋さま
ありがとうございました!

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中

shirokumaland at 18:36|PermalinkTrackBack(0)

大漠金参・漢方サプリ

RIMG1210

こちらもかなり前にいただいたものですが、モニプラさんでモニター当選した大漠金参という漢方サプリです。
どんなサプリかというと夜尿・頻尿などの前立腺炎に効果があるという欧米で人気のサプリです。

大漠金参は中国北西のタクラマカン砂漠で、科学技術を駆使し栽培した「管花肉従蓉」「管花地精(かんかちせい)」を主な原料にし、中国の伝統的な理論にバイオテクノロジーを結びつけ精製した漢方サプリです。
前立腺炎などの炎症全般やストレス、過労・栄養失調・環境汚染などから影響される社会的、身体的な要素において心理的・生理的なさまざまな疾患、疲労回復・花粉症・頭痛・めまい・肩こり・ 精力減退・滋養強壮・老化防止などに効果絶大で、なおかつホルモン剤、興奮剤などが一切含まれない為、副作用の心配も無い安心安全な漢方サプリです。

48錠・一日4錠12日分いただきました。
両親が夜トイレに何度も起きるというので、お正月に帰省した時に渡してみました。
でも実はワタシもトイレが近いし仕事柄すぐにトイレに行けないので2日分ほどいただきました。

RIMG1221

漢方と聞くと苦そうなイメージですが、カプセルに入ってるので味はしません。
効果については2日分じゃよくわかりませんでした。
両親の方からはまだ聞いてません。
(聞いてからのUPと思いましたがあまりにも遅くなったので。。。)

今日はモニター記事、たまってたので一気にUPします。


株式会社NEXTStageさま
ありがとうございました!


NEXTStageファンサイト応援中

shirokumaland at 18:01|PermalinkTrackBack(0)