犬森さん その3

2014年04月11日

半年

6kagetu01

今日で生後半年を迎えました
なんと半年目の朝は。。。
銀世界~♪
道路まで真っ白です

6kagetu02

半年で体重は20.2kgになりました
足も長く、明らかに先代サモゆきちゃんより大きくなってます

6kagetu03

最近はお気に入りのおもちゃを咥えてお散歩してます
飼い主への飛びつき、噛みつき防止にちょうどいいのです

6kagetu05

ちなみに前日はこんな感じで道路には雪はなかったんですよ~

6kagetu04

この日はおもちゃじゃなく、泥を咥えてます



shirokumaland at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2014年04月27日 11:14
5 まるこ?ハーフバースデーおめでとう。
人間様は生後半年でハーフバースデーてのを祝うみたいです。

ゆきちゃんより大きくなるの?
顔が全くちがうもね。
(見分けられる様になったよ)

これからドンドン大きくなって
何かやらかすんだよね(笑)
楽しみ!
2. Posted by もりりん   2014年04月30日 16:15
5 ちゃこちゃま

ありがとう♪
人生半世紀、まるこ半年(笑)
顔も体型も全然違うよ~
ゆきちゃんは昭和風でまるこは平成風!
足も長~い
毎日いろんなことやらかしてます(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犬森さん その3