犬森さん その2半年

2014年04月06日

犬森さん その3

さてさてさて。。。そのまた翌週の犬森さんです

inumori309

着いてすぐは、元気なリンちゃんにちょっとビビリ~(笑)

inumori307

それでもラブちゃんのお父さんの下に隠れて、ラブちゃんに猛アピール♪

inumori306

うまうまタイム~♪
どこの子も大好きな時間です
まるこも同じぐらいの大きさの中でも尻尾上がって慣れてきたかなぁ~
うまうまに釣られてるだけだったり。。。(笑)

inumori305

しっかり尻尾上がってます
もうスーパーハイパーな子じゃない限り、同じぐらいの子は大丈夫かも。。。

inumori304

くるるちゃんとは。。。???

inumori303

くるるちゃん。。。かわいい~♪
なんと。。。!!!

inumori302

たくさん遊んでもらったんですよ~\(^o^)/

inumori301

まるこ、とっても楽しそうでした♪

くるるちゃん、また遊んでね! ありがとう!!
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

shirokumaland at 18:07│Comments(0)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犬森さん その2半年