初出勤犬森さん その2

2014年04月04日

犬森さん その1

3月は東川町にある犬と森林浴へ3回行ってきました
ワンパトのお餅つき以来、たくさんのワンちゃんに会います
どうなることか。。。???

inumori201

早速、サモエド×ハスキーのくるるちゃんがお出迎えしてくれました
元気なくるるちゃんにビビるまるこ

inumori202

やっぱり白い大きいのは苦手かなぁ~
尻尾も下がってます(^_^;)

inumori203

う~~ん。。。
この大きさもだめかなぁ~

inumori204

やっとお友達見つけたァ~
ってチワワちゃん怒ってますよ
怒られてると思ってないまるこ
チワワちゃんごめんなさいね
こんな白い大きいの怖いよね~

inumori205

大大大好きなトイプーのラブちゃん
かなり追っかけて遊ぼうアピールしてました


この日は札幌より広上家も遊びに来てて素晴らしいコラボレーション誕生です!!

fukumaruko

ふくちゃんまるこを足すとふくまるこちゃんになります~
よく出来ました!◎



shirokumaland at 17:23│Comments(0)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初出勤犬森さん その2