2014年02月25日

ワンパトお餅つき

moti1

日曜日はワンパトお餅つきへ行ってきました~♪
集合写真です

moti8

オフ会初参加のまるこ
臨時ドッグランでは大人サモの大きさと迫力に圧倒され尻尾は下がりっぱなし。。。
大人におっかけられてます

moti4

エニセイお母さんとも2ヶ月ぶりの再会です
なんだかよそよそしい。。。

moti7

エニセイお母さんとエニセイっ子たち。。。
一期生ミントちゃん、二期生よもぎちゃん、三期生まるこ
いい記念になりました

moti3

お餅を食べてるとテーブルの下から見つめてます
いつも家ではボスなのに、ここではボスになれず助けを求めてるかな(笑)

moti5

この日のアイドルNO.1はタッチくん
生後40日。。。
かわいい~~~

moti6

タッチくんと遊ぶ時だけ尻尾が上がってる
自分より小さな子には強気のようです

今回オフ会に連れて行き、大きな子が苦手なことが分かりました
人間は大好きです
これからドッグランに連れてって少しずつ慣らしていかないとね。。。

ちょんぼさん、お世話になりました
石川さん御夫婦、2ヶ月ぶりの再会とても嬉しかったです
お会いしたみなさま、楽しかったですね
ありがとうございました♪

shirokumaland at 16:27│Comments(4)TrackBack(0)まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょんぼ   2014年02月26日 23:07
まるこちゃん タッチくんのご対面可愛いですね~~~
それに一族のご対面 お久しぶりにお会い出来嬉しかったです~~~

今度はオフ会でしょうか、まるこちゃん大きくなっているね  楽しみにしています
2. Posted by もりりん   2014年03月03日 14:46
ちょんぼさん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい
先日はありがとうございました
とても楽しかったです
次回はオフ会でお会いできると嬉しいです
その頃はかなり大きくなってますね~
おばあちゃん(麻耶ちゃん)ぐらいになってるかなぁ~
3. Posted by 中標津のウブ   2014年03月12日 19:31

 道東は道内でも僻地、、、と言うことで(?)遅い御礼、投稿、お許しください。
 札幌での再会、本当にありがとうございました。エニセイ、ベルイの両親を連れて行ったかいがありました。あの時は少しひき気味のまるこでしたが、今後、変わる可能性はあると思います。もともと明るい子ですので。札幌等でのオフ会、可能なかぎり走りたいと思っております。その時はよろしく御願いいたします。
4. Posted by もりりん   2014年04月01日 18:24
5 ウブさま

こちらこそ、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません
お餅つきではありがとうございました
まるこ、あれからドッグランへも連れて行き同じぐらいの大きさの子とは仲良く遊ぶことができるようになりました
ワンちゃんより人のほうが好きみたいで、すごく寂しがり屋です
これから留守が多くなるので大丈夫かなと悩んでます
一緒に出勤して穴でも掘ってもらうのもいいかも(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます
ありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字