マトリョーシカワンパトお餅つき

2014年02月14日

白黒

sirokuro2

今日は白黒写真を撮ってみました~

sirokuro1

まだ写真を撮るのが難しい~、まるこさんでした♪


shirokumaland at 00:14│Comments(4)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中標津のウブ   2014年02月16日 13:33

 冬の北海道、そしてモデルがまるこだと、総天然色(古いかな・笑)もモノクロも見分けがつかないですね。シックにモノトーンが似合ういい女になるんだよ〜まるこ!
2. Posted by rn   2014年02月17日 14:46
こんにちは、いつもブログ拝見させていただいております。白クマ好きの私としてはこのブログはとても参考になります。特に海外品。カナダの山頂にあるショップで白クマゲットしたときの喜びは言葉に表せないほどでした。海外品は手が届かない分、他人さまのお写真を眺めながらのほほんとさせていただいております。

それでは更新楽しみにしています。
急なコメント失礼しました。
3. Posted by もりりん   2014年02月19日 00:29
5 うぶさま

まるこ、すっかり我が家のボスになってます(笑)
23日はお天気が良さそうですね
まることの再会楽しみにしててください!
4. Posted by もりりん   2014年02月19日 00:33
5 rnさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
rnさんもシロクマ好きなんですね~
ワタシも去年カナダでいろいろシロクマを捕獲してきました~
カナダはシロクマグッズが多いのでお金がいくらあっても足りません~
もう1年以上経ってしまいましたが、カナダでゲットしたシロクマさんも少しずつUPしますね
また遊びに来てくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マトリョーシカワンパトお餅つき