お散歩あるある北海道

2014年01月31日

お友達

tomodati2

今週のお天気のよかった日。。。
ワンちゃんのお散歩と遭遇♪
最初にあったのはゆきちゃんのお友達だったmixのロンちゃん(もお空の上にいます)うちのニューフェイス♪
ポメラニアンのお兄さん?お姉さん?
名前も性別も聞けなかったぁ~
また次回あったらだね
写真は通り過ぎたあとのポメちゃんと飼い主さん(遠い~)

tomodati1

次にあったのはダックスフントのトッティ兄さん
まるこの大きさにビックリしながらちゃんと相手してくれました
ガキんちょまるこのおしりの匂いも嗅いでました~(笑)

tomodati3

優しい兄さんでした
また会ったら遊んでくださいね

shirokumaland at 23:37│Comments(2)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2014年02月01日 12:17
はじめまして。
室蘭でサモエド2匹と暮らしています。
まるこちゃん、すくすく成長してますね。
やんちゃ盛りで可愛いなぁ。。。

いつか、もりりんさんがまるこちゃんと
帰蘭される時に逢えると嬉しいです。
我が家の弟サモは来月で1歳になります。
仲良くして貰えるかな?
2. Posted by もりりん   2014年02月03日 17:18
5 ちぃさん

はじめまして~!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
室蘭でサモエドと暮らしてるんですね~
ぜひぜひ帰省した時にはまること遊んでください!!
先代サモの時代からかれこれ16年経ちますが、室蘭でまだサモエドを見かけたことがなかったのです
(一度幌別で見かけました)
だから室蘭にはサモエドはいないのかと思ってました(汗)
ラッキーちゃん、ラルフちゃん、虎太郎くんかわいいですね~
まるこかなりお転婆ですが、仲良くしてくださいね
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします

(サイドバーにちぃさんのブログリンクさせてくださいね)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お散歩あるある北海道