まるこの秘密基地お友達

2014年01月20日

お散歩

maru1

まるこはお散歩が好きなようです
先頭切って歩いてます
そして時には走ったり、引っ張りっこにジャンプ~♪
元気元気~
この写真は一昨日のもので。。。
遠くには大雪山系がきれいに写ってます

maru2

昨日も寒かったけどお天気はよかった~
元気有り余ってるまるこちゃん♪
昨日まではだいたい700mコースでした
今日は思い切ってロングコース
2キロ以上は歩いたかなぁ~

maru3

家の300m手前ぐらいから動かなくなりました(^_^;)
ちょっと疲れたかなぁ~
戻ってきてからずっと寝てます
明日はもう少し短いコースでいってみるかな。。。

shirokumaland at 17:47│Comments(2)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリンバ   2014年01月21日 12:00
さる顔のまるこちゃん可愛い♪
表情に気持ちが見えるし(^O^)
見渡す限りの雪景色ですね~。 
こちらも今日はチラッと雪が降りましたが積もることはないでしょうね。。
2. Posted by もりりん   2014年01月21日 16:14
5 マリンバさん
ありがとうございます♪
かなりサル顔になってきました(笑)
お散歩は歩いてるっていうより暴れてるってカンジです
雪、結構降りました~
最近はお天気が良くてホッとしてます
寒さは厳しいけどやっぱり雪は降らないほうが嬉しいです
そちらも寒さ厳しいかと思いますが、風邪にお気をつけくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まるこの秘密基地お友達