はじめまして!まるこの秘密基地

2014年01月11日

ゆきちゃんの桜

もう新年が明けて11日経ってしまいましたが。。。

今年もよろしくお願いします♪

sakura

まるこゆきちゃんの桜までお散歩してきました!
おすわりもマテもまだちゃんと教えてないので、できません(^_^;)
今は毎日ゆきちゃんの桜まで行って戻ってくるのが、お散歩コースになってます
桜の花が咲く頃にはおすわりもマテもできますように。。。


shirokumaland at 17:41│Comments(2)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いろは   2014年01月11日 20:19
いゃぁ~~~~(*≧∀≦*)
想像の上をいくかわいさ(о´∀`о)

カワュス!!!!!!!!!!!!

サモちゃんはホント雪が似合いますね♪

はぁ(*´ω`*)
まるこちゃんにキュンキュンです☆

こちらこそ。今年もよろしくお願いしまぁす(*≧∀≦*)
2. Posted by もりりん   2014年01月13日 16:46
5 いろはちゃん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします
毎日雪が降り続いてすごいです
でもまるこは雪の中でも全然平気で走り回ってます
動画も撮って楽しんでます~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめまして!まるこの秘密基地