シロクマラーメン いろいろ。。。ゆきちゃんの桜

2013年12月28日

はじめまして!

RIMG10655

みなさん、はじめまして!

まるこです

22日中標津・百友坊からやってきました♪
これからよろしくお願いします♪

RIMG10653

5時間の長距離ドライブでグッタリ疲れちゃいました~
車酔いで吐いてしまい、ご飯も食べず寝ちゃいました

RIMG10656

ひと休みするとおもちゃで遊んだり、元気です
そろそろお休みなので、ゲージに入れたら。。。

RIMG10657

なんだか脱走しそうです
予感的中!
あっという間に脱走してしまいました(笑)

RIMG10663

翌日は雪の中でたくさん遊びました~
顔が雪まみれ(笑)
とっても楽しそうでした

はやいものでまるこが我が家に来てもう少しで1週間
まだまだドタバタの毎日です
ゆきちゃんが長いお散歩に行ってしまってから4年半
またサモエドと暮らすことになりました

改めまして。。。

これからもまたよろしくお願いします!


shirokumaland at 01:18│Comments(13)TrackBack(0) まるこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリンバ   2013年12月28日 08:14
やっぱりそうだった(^O^)
もしかして!とたびたびお邪魔してました♪
まるこちゃんとの楽しい毎日になりますね♪
ドタバタ子育て楽しんで下さいね 
まるこちゃんのお迎えおめでとうございます。
2. Posted by もりりん   2013年12月28日 20:16
5 マリンバさん、ありがとうございます♪
もっと早くに報告すべきだったのですが、なかなかPCに写真を取り込めなくて。。。
久々のサモライフ楽しんでます
やっぱりいいですね。。。
毎日ドタバタですが、人が居ないときのほうがいい子だったります(トイレとか)
まるこ、いつかマリンバさんやマリちゃんにも会ってもらいたいです
ぜひぜひまた北海道にお越し下さいね
3. Posted by ちょんぼ   2013年12月28日 20:23
わぁ~~~
まるこちゃん紹介待っていましたよ

可愛い~~~権次に似ているような???
麻耶の孫 権次の姪ッコ ご縁が有りますね

石川さんの所でお迎えの写真 もりりさん
バッチリでした。。。。
2月のワンパトのお餅つきにお披露目して下さいね・・・・ウブさまもきっと参加してくれます 待っています~~~
4. Posted by 中標津のウブ   2013年12月29日 00:27

  おばんです。
 まるこの紹介、拝見しました。なんとすぐに脱柵のお転婆ぶりだったのですね、ゴン吉保育士、ハコ保育士、いや、ラーナおばちゃんのしていることを、しっかり観察していたようですね、申し訳ありません。
 2月、ちょんぼさん家での餅つき大会に、エニセイ母ちゃん。ベルイ父ちゃんを連れていこうと思ってます、再会できると楽しいです!
 まだまだ思わぬ事をしでかすと思います。可愛い表情に免じて許してやって下さい(笑)。
 
5. Posted by ココママ   2013年12月29日 15:26
まるこちゃん、はじめまして!
まるこちゃんは、ララの姪っ子になるんですよね!
ララは、1歳でオバサンです<笑>

とっても可愛いまるこちゃん、家では、まるちゃんって呼んでいるの?
雪がとってもお似合いね、中標津出身、きっと寒いのもへっちゃらね!これからのドタバタ!楽しみにしていまーす。
6. Posted by 中標津のウブ   2013年12月29日 23:57

 ↑に間違いが・・・。
 「ラーナおばちゃん」じゃなくて「アリーナおばちゃん」でした。ラーナばあちゃんは空の上から「ゆき」と一緒に見下ろしているでしょう!
7. Posted by いろは   2013年12月30日 14:27
キャ~~~(*≧∀≦*)

待ってましたぁ!!!!!!

まるこちゃぁん!!!!!!

カワイスギるなぁ(*´∇`*)

全ての事が【カワイイから許す!】
ってなりそうです( ☆∀☆)

これからどんな楽しい事が起こるのか☆
はるか南から楽しみに見させらいますね♪

はぁ。
モフモフしたぁい!
8. Posted by もりりん   2013年12月31日 00:10
5 ちょんぼさん

お待たせして申し訳ありません~
まること年末のドタバタでブログをサボりがちでした(^_^;)

実はちょんぼさんがウブさまのところへ行ったという話を聞いたので、ワタシはてっきりちょんぼさん宅にもエニセイっ子が。。。と思ってたんですよ

これからもよろしくお願いします
9. Posted by もりりん   2013年12月31日 00:15
5 ウブさま

この度はありがとうございました
4年半振りのサモエド生活楽しんでます♪
まるこ毎日雪の中で遊んでます
外でも家でも走り回ってます
トイレはまだ失敗はありますが、覚えてくれたようです
お餅つきはエニセイお母さん、ベルイお父さんが参加するんですね
再会させたいです~
運転が心配なので、お天気と道路状態がよければ連れて行こうかと思います
10. Posted by もりりん   2013年12月31日 00:19
5 ココママさん

これからはララ叔母さんにも会える機会がありますね
ララちゃんよろしくね♪
普段はまるちゃんとかまるってよんでますよ
まだ名前は認識してないみたいです
寒いところは全然平気ですね
お腹は毛が生えてないのに平気で雪の上でお腹冷やしてます
11. Posted by もりりん   2013年12月31日 00:23
5 いろはちゃん

可愛すぎて怒れません~
でも悪いことしたら『コラ!』と注意はしてるけど旦那に『全然怒ってるように聞こえない』と言われます(笑)
これからどんな事件が起こるか楽しみにしてくださいね
今ソファーを破壊してます(もともと破けてたので、そこを掘って掘ってワタを出してまた掘ってみたいな。。。)
まるこへのネックレスありがとうございます!
12. Posted by アリオン   2014年01月06日 21:05
可愛い~~~♪

あっ!
あけましておめでとうございます^^
かわい過ぎますよ♪
まるこちゃんですね。
よろしく~^^♪

13. Posted by もりりん   2014年01月11日 17:33
5 アリオンさん

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。。。
今年もよろしくお願いします♪
仔サモめちゃくちゃかわいいです~
冬なので、たくさん一緒にいてあげられます
また北海道にお越し下さいね
まるこをよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シロクマラーメン いろいろ。。。ゆきちゃんの桜