八剣山雨竜沼湿原

2013年07月19日

いがらしゆみこ原画展

RIMG10040

室蘭に帰ってた時、キャンディキャンディでお馴染みのいがらしゆみこさんの原画展をやってるというので、見てきました
いがらしゆみこさんは中学時代を室蘭で過ごされたそうで
それが縁で室蘭の風景画を書かれたそうです

RIMG10041

撮影OKだったので、写してみましたが、光ってうまく撮れませんでした
すごくかわいい~♥
やっぱワタシ達世代はキャンディキャンディが大好きで見てた人も多いと思います
室蘭とのコラボなんて嬉しい~~~♪

RIMG10042
RIMG10043

むららんさん、マリ父さんの母校もありましたよ~

RIMG10044

絵葉書も買ったので、こっちの方が光ってないからわかりやすい~
妹が買った街並み編
中島町東室蘭駅がありました

RIMG10045

ワタシが買った風景編
白鳥大橋、イタンキ浜、測量山、地球岬など。。。

初日はいがらしさんが来場してすごい人だったそうですよ
わぁ~いがらしさん、見たかったァ~

shirokumaland at 18:57│Comments(0)TrackBack(0) 室 蘭 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八剣山雨竜沼湿原