Noritake北欧ショップで捕獲

2013年03月25日

日本限定パッケージ

RIMG9844

いつも使ってるSKIN FOODブラックシュガーのパック
少なくなってきたので、先月札幌へ行った時に買いに行きました
ちょうど日本限定のパッケージ発売中

RIMG9843

パックとトリートメントを含めたお得なセットが売ってました
ちょうど玉子のトリートメントも一緒に買うつもりだったので、これはいい!!
玉子のトリートメントとのセットも売ってましたが、店員さんオススメのアルガンオイルのトリートメントにしてみました
手前にある普段使ってるアルガンオイルの洗い流さないトリートメントの小さい瓶もついてて(温泉に行った時にいいですね)
あとはシートパックも一枚も付いてます

アルガンオイルのトリートメント(後ろの大きい方)は店員さんがオススメした通り、ドライヤーで乾かすとすごくふんわりとした仕上がりになってびっくり!!
これはリピ決定です★
玉子のトリートメントも気に入ってたんだけどなぁ~
悩むところです。。。

shirokumaland at 17:52│TrackBack(0) 韓 国 

トラックバックURL

Noritake北欧ショップで捕獲