クリスマスポストカード千葉便のシロクマさん

2012年12月27日

ハーブコーディアル

炭酸は体にいいというので飲むようにしてますが、なんか味がなくて辛い~(涙)
そんな時、入れてるのがハーブコーディアル
最近買ったハーブコーディアルです

RIMG9301

ユウキハーブコーディアル
シロクマさんを捕獲した私の部屋で一番人気だった

有機エルダーフラワー♪

これ、美味しいです~
購入した時、もらったユウキコーディアルアレンジノート
水やお茶だけじゃなくワイン、ハイボール、ビール、マッコリなどのアルコール類やクリームチーズとの組み合わせの割合も書いてて、とっても便利
炭酸水だけじゃなくいろいろ試してみたくなります(特にクリームチーズ)
瓶も大きくてお値段もお手ごろでした


RIMG9351

そしてもう一つはいつもの生活の木で購入
冬の限定品です

ローズ&ラズベリー♪

お店で試飲したら美味しかったし、限定品に弱いから。。。(笑)
ユウキのがなくなったら飲み始めます

shirokumaland at 17:50│TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

クリスマスポストカード千葉便のシロクマさん