2012年12月17日

ミュンヘンクリスマス市で捕獲 そのいち

RIMG9362

サモエドだよね?
先週行ったミュンヘンクリスマス市で見つけました
アクセサリーケースだそうです

RIMG9361

でも売ってたのはロシアのお店
ミュンヘンクリスマス市といってもドイツのお店ばかりじゃなく、マトリョーシカをズラ~と並べたロシアのお店があったり、トナカイの毛皮が売ってるフィンランドのお店があったりなんですよ~
フィンランドのお店にはテレビに出てる(イチオシだったかな?)お姉さんが接客してました
ケース買った時、接客してくれたロシアのお姉さん、すごくきれいだったぁ~
背が高くて透き通るような真っ白い肌にブルーがかったグレーの瞳に金髪。。。
日本語もペラペラで上手でした
きっと在日長いんでしょうね

shirokumaland at 17:23│TrackBack(0)サモエドグッズ 

トラックバックURL