2012年12月09日

韓国コスメ

RIMG9304

いつもクレンジングオイルはイニスフリーアップルジューシーを使ってます
最初はソウルで買ったけどそれ以降は代行購入のサイトを利用して購入
そんなに極端に高くないし、ワタシがお願いしてる方はおまけもいっぱい入れてくれます
今回はちょうど札幌に行くってこともあったので、スキンフードにしてみました
(ただ単に注文申し込むのが面倒くさかったり。。。汗)
いろいろ物色してパックでも使ってるブラックシュガーにしてみました
アップルジューシーに比べると割とサラッとした感じです
落ちもよいです
アップルジューシーはとってもお気に入りだけどしばらくソウルには行けそうもないので、
これからは札幌の正規ショップでこちらを購入することにします

高麗人参のパックもなくなってたので、買ってきました(牛蒡風の香りがします)
おまけに黒ごまのパックかなぁ?いただきました
ソウルみたくもっとおまけ欲しいよね

shirokumaland at 23:42│TrackBack(0)韓 国 

トラックバックURL