2012年12月03日

ファイターズ!パレード♪

RIMG9323


11月24日気温+2°の中、ファイターズのパレードが行われました~ 
1台目のオープンカー栗山監督、鶴岡選手会長、田中賢介キャプテンです

RIMG9324

鶴ちゃんがこっちを見てくれました
今回で4回目のパレード
過去三回は鶴ちゃんが逆側に立ってて一度も見れなかった~
4回目にしてやっと見れました(嬉)

RIMG9327

2台目は(武田)勝さん、稲葉さん、マック(金子誠選手なんだけどマックが全然こっち向かない~~~

RIMG9329

周りのみんなで叫んでやっとこっち見た~

RIMG9331

1台目のバスの最前列には(右より)みっちゃん(吉川投手)、森内くん、マッス~(増井投手)

RIMG9334

(左より)石井くん、多田野さん、榊原くん、浅沼くん、そして。。。我らのアイドル谷口くん~♪
剛力彩芽ちゃんにも似てる
かわいい~ちょっと端になったので、次の写真を張り切って写したら。。。

RIMG9335

バスしか写ってないし

RIMG9336

下の広告から立ち位置を推定するとダイカン(陽選手)かと思われる
手を振って、叫んで、写真同時にうまくできませんでした(汗)

RIMG9337

荒張選手とファイターズの新キャラクター、ポーリーポラリス♪
エゾリスの女の子です

RIMG9338

村田選手と(武田)久~!
二人ともちゃんとこっち見てるのに。。。
写真撮るのヘタ~(涙)

RIMG9345

こちらは近藤くん ちゃんとこっち見て手を振ってるのにね(涙)

RIMG9348

ウグ(鵜久森選手)と栄ちゃん(小谷野選手)はそっぽ向いてます(笑)

なんだか全然いい写真がなかった
寒かったけ
ど紙吹雪がきれいで感動的でした


shirokumaland at 17:42│TrackBack(0)日 記 

トラックバックURL