妖怪島黒 岳

2012年07月13日

旭岳の帰りは。。。

旭岳がある東川町
帰りはやっぱり寄り道です

東川町のお楽しみをちょっと紹介♪

RIMG8361

大雪旭岳源水

以前もUPしましたが、ここでお水を汲んで帰ります

なんでも東川町の道の駅モンベルができたらしいので、寄ってみました

RIMG8364

モンベル東川店

ワタシ、てっきり道の駅内にテナントで入ってるんだと思ってた~
すごい!!! 路面店舗
北海道にはショッピングモールに入ってるモンベルしかないので、これはすごい!!

RIMG8365

お店の前のクマさん
ひゃ~ハグしたかった~(笑)

モンベルがこんなに近くにできたなんて。。。
嬉しすぎる。。。
これから買い物の機会が増えそうです


ホントはもう1件、初めて行くパン屋さんに寄りました
でも売り切れで既に閉店してました
残念。。。
下山して温泉入って。。。
人気のあるパン屋さんだから売り切れてるよね
また別の機会に行ってみます

shirokumaland at 23:35│TrackBack(0) 山ガール 

トラックバックURL

妖怪島黒 岳