牛乳瓶に入ったはちみつ韓国コスメ

2012年04月03日

ウォークマン♪

120402_1637~01

ウォークマンを買いました
実は今まで過去にも携帯できる音楽プレイヤーというものを持ったものがなくて(カセットの時代からさかのぼっても)
初の音楽プレイヤーです
北海道の場合、クルマ社会なのでクルマで音楽は聴けるので必要なかった

所がマイクルマ。。。
カーコンポの調子が悪い
CDが聞けなくなった
今さらMDに録音するのも面倒だし。。。
というわけで買ったのです

ホントはiPodもよかったんだけど
今はタッチパネルのスマホみたいのしかないんだね~
iPadあるから似たようなものはいらない!
一昔前の普通のiPodが欲しかったのに~
なんか3cm四方のちっちゃいのも売ってるけどあんなに小さいとなくしそう
店員さんからいろいろアドバイスも受け、SONYのウォークマンにしました

クルマのシガーソケットにつなげてFMの電波を通して音楽が聴けます
よかった~
これでMDに録音してたジェニファーロペスビヨンセからやっと解放
早速ダイスケくんのアルバムやレンタルで借りた久保田利伸さんleccaなどを入れてクルマで聴いてます
快適だぁ~

shirokumaland at 20:19│Comments(2)TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2012年04月03日 22:37
ああるる一昔前のiPod 左聞こえませんが(笑)
3センチの小さいのもってっる~
ただ、曲を選べません。

家の近所にレンタルが無くてね・・・・
全く音楽の無い生活してますわ。

JYUJYU(スペルはあってるのか?)好きなんだけど・・・洋楽はダメだし

2. Posted by もりりん   2012年04月04日 23:03
古いのnanoっていうんだっけ?
↑のウォークマンみたいカンジだよね
ちっちゃいのも持ってるんだ~
ワタシカバンの中ぐちゃぐちゃだから絶対ムリ
すごい探すと思うよ
絶対失くす
曲選べないって言うのも不便だね

あら?レンタルないの~
ワタシが住んでた頃は水源地通りと本郷通に1件ずつあって困らなかったよ
20年以上前の話だけどね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牛乳瓶に入ったはちみつ韓国コスメ