掲示板CSでZIPPEIの総集編

2012年03月25日

もりりんがいっぱい!

先日砂川へ行ったので、

   砂川といえば。。。 北菓楼

   北菓楼といえば。。。 開拓おかき

というわけで北菓楼に寄ってみました
(寄ってもケーキやシュークリームを買うことはめったにありません。。。)

北菓楼にはもりりんっていうお菓子があるですよ~
すごくかわいんです♪
もりりんコーナーに行ったら新商品が!
もりりん、いっぱいだぁ~

RIMG8014

手前からクッキー、パイ、サブレ

RIMG8015

クッキーの箱は冬季限定なんだって

RIMG8017

パイの箱を開けるとリスさんが。。。

RIMG8016

サブレにはもりりんの顔が。。。


もりりんがいっぱい~ かわいいね~

shirokumaland at 22:51│Comments(2)TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seal   2012年03月31日 17:18
リージャさん、こんにちは。

北菓楼さんの開拓おかき美味しいですよね~
何度か食べたことあります。
もりりんってお菓子は知りませんでした・・
かわいいですね~。
お菓子の中ではクッキーとか焼き菓子が1番好きなので今度機会があったら買ってみます!

昨日とか暖かったので、こちらもだいぶ雪がなくなりましたよ~
でも、今日は寒いですけどね(汗
早く春が来ないかな~と思ってます。
2. Posted by リージャ   2012年04月02日 22:12
開拓おかき2袋買ったんだけどもう食べちゃいました~(笑)
もりりんは去年か一昨年にデビューした新しいお菓子なんですよ~
バタークッキーおいしいです
是非、札幌のデパートで買ってみて~
もりりんって森の妖精なんだって
かわいいですよね~

今年は雪解けが遅れてるね~
今日旭川真冬日だって
4月に真冬日は何十何年ぶりとか
寒かったし最近は毎日吹雪いてます
こちらはまだ真っ白ですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
掲示板CSでZIPPEIの総集編