はまってるドラマ旭山動物園で捕獲

2012年02月14日

旭山動物園@2012初

今年は雪多いし、寒いなぁ~
自然と動物園にも足が向きません
だいたい最高気温がマイナス2℃ぐらいなら『よし!行くぞ!』って思うんだけど
連日マイナス8℃。。。マイナス6℃。。。とかでなかなかチャンスがなかった
先週やっとチャンス到来!
旭山動物園に行ってきました

RIMG7800

1階の放飼場では サッチャン(サツキ)

RIMG7808

巣ごもりしてたため、ずっと会えなかったのです
やっと会えたね~
旭山動物園ではサツキ、ルルの妊娠を断念
先月から放飼場に出てます

RIMG7819

ということは。。。
2階の放飼場は 叔母(ルル)  姪(ピリカ)

RIMG7817

去年までピリカがかなり逃げ腰でしたが、こんな光景が。。。
でもやっぱりルルが近づくとササッと走って逃げてます
それでもこうやって遊んでる姿は去年は見たことがありませんでした
あんまりガゥもしてなかった


RIMG7802

さてこちらはクロクマさん。。。
ヒグマの子供です
肉球がかわいい~

RIMG7804

1年経ってこんなに大きくなったんですよ~
右はお母さんのとんこちゃん

RIMG7822

オオカミファミリー5頭全員集合!!
オオカミの子供たちも親と変わらないぐらい大きくなりました
動物の成長って早いなぁ~

RIMG7823

ホッキョクギツネの♂くん
かわいい~
でもちょっと寂しそうだなぁ~

まぁ~いつものことですが、同じ動物くんたちですいません
次回は違う動物くんも登場できるように頑張ります



鯖落ち  らしい。。。

鯖落ちってなんだかわかりますか?
わからなくて検索して調べました(汗)
サーバーがダウン(落ちた)で鯖落ちなんだって(笑)
ミルキィパルさんってところから掲示板をお借りしてるんですが、
今日、つながらない
ミルキィパルのサイトも同じ状態
さっきちょっと検索しましたら

ミルキィパル鯖落ち

ってツイート見つけました
なので今日はこちらのコメ欄オープンしておきます

shirokumaland at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) しろくま 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はまってるドラマ旭山動物園で捕獲