肉 球旭山動物園@2012初

2012年02月13日

はまってるドラマ

1月から新しいドラマが始まりました
今回は。。。

   ストロベリーナイト

がおもしろい~~~
第1話が始まる前にSP版もやってたんだけどこれではまった~
第1話もすごいね。。。
これって小説のドラマ化
内容がおもしろいね
こんな犯罪考えるなんてすごいなぁ~
ミステリーものが大好きです
今まで唯一見てたバラエティ番組(ロンブー)見ないでもちろんこっち見てます
あ。。。アメトークも見てたんだっけ
なんか歳取るとバラエティって見なくなったなぁ~(笑)

トロベリーナイトと同じようにはまってるのが

RIMG7826

フリンジ と キリング

フリンジアメリカのドラマで今シーズン2
レンタルではもうシーズン3出てたかなぁ~
おもしろすぎる はまる
これに出てるピーター役の俳優さんが好き♪

キリングデンマークのドラマ
残念ながら吹き替え版しかオンエアーされてないんだけど
基本的に字幕版が好き、吹き替え版ってわかりやすいけど臨場感に欠ける
さすがにデンマーク語の字幕はないのかぁ~
ファッションはまぁ普通なんだけどインテリアや内装に北欧デザインを感じるのがまたちょっと楽しみ
でも内容は少女を殺した犯人は誰か?っていうミステリーなんだけどね

以上3作品は毎週待ち遠しい。。。


あとは大好きなキョンキョンのドラマ。。。
1回目見たときはすごくはまるかなぁ~って思ったんだけどなぁ~
仕事もバリバリでゴールド使い放題でそして恋愛も。。。
なんてキョンキョンだから許せるけどこんな人ホントにいたらズル過ぎる

モッくんのドラマ。。。
山崎豊子作品は結構好きなので、見てます
きっとこんなことホントにあるんだろうなぁ~
なんでもあの方がお冠とか

松岡くんのドラマ。。。
バブル時代を見るのは懐かしくておもしろい~
でも0時からフリンジ見てるの

この3作品はPC動かしながらとりあえず見てるドラマです

shirokumaland at 22:33│TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

肉 球旭山動物園@2012初