韓国コスメ旭川で見かけたシロクマさん

2012年01月24日

年賀状

お年玉付き年賀はがきの当選番号が昨日発表されましたね
早速今日確認してみました
みなさんは当たりましたか~?
我が家、当然のことながら切手シートしか当たったことがありません
今年も7枚当たりました
何枚来たかはわかりませんが、厚さは4.5cmありました
すごかったのが、もりりんからもりりん妹に出した年賀状が当たったと昨日メールが届いた
そして今日。。。
確認したらなんともりりん妹からもりりんに来た年賀状が当たってました
お互い当たるなんて。。。すごすぎる。。。

さて、我が家に農園の方で防除をお願いしてる会社からこんな年賀状が来てました

RIMG7761

この景色。。。
なんか見たことありませんか~?

RIMG7762

おぉ~やっぱり。。。
すごい~~~!!!

RIMG7763

シロちゃんもいましたよ♪

shirokumaland at 23:13│TrackBack(0) サモエド 

トラックバックURL

韓国コスメ旭川で見かけたシロクマさん