新 年似顔絵

2012年01月07日

札幌で捕獲

RIMG7538

ちょっと古い捕獲ネタ~(汗)
11月、中学のプチクラス会で捕獲してきたシロクマさんです
青山フラワーマーケットさんで捕獲したシロクマ親子♪
お母さんは1頭しか入荷しなかったらしく親子揃って捕獲してきました
もう1頭いた仔グマちゃん、置いてきてごめんね~

RIMG7539

大きさが分かりにくいと思いますが、お母さん頭の上まで約30cmあります
すごく大きいんですよ~
でも重さはとっても軽いので、持って帰るのはラクチンでした
全身にラメも散りばめられていてキラキラしてます

RIMG7543

後ろ姿。。。
お尻がボッテリかわいい


そしてもう一つは日生ビルのオシャレな雑貨屋さんで見つけたこちら。。。

RIMG7544

ちょっとネズミちゃんっぽいんだけどマフラーを巻いたシロクマさん。。。
かわいい~

shirokumaland at 16:19│TrackBack(0) しろくまグッズ 

トラックバックURL

新 年似顔絵