人間ドック札幌で捕獲

2012年01月04日

新 年

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします


。。。ってもう4日、ご挨拶が遅くなりました(汗)

新年は室蘭へ帰ってました
特にどこに行くこともなく家でゴロゴロ。。。
テレビ見て昼寝して おかげさまでよ~~~~く寝ました(笑)

毎年恒例の箱根駅伝もおもしろかった~
東洋大強すぎる
柏原君いなくなったらどうなるのかと思ってたけど今年の走りを見てそんな心配ぶっ飛びました
また来年が楽しみです
個人的に応援してたのは城西大学くん。。。
去年の涙涙のシード落ち。。。
今年はシード権取れて良かったね♪
一度箱根の山登り、山下りの応援に行ってみたい~~~

室蘭にはもうデパートもないので、特にお買い物もしませんでした
買ったものと言えば本だけ~(笑)

RIMG7718

立ち読みしたら美味しそうで食べたいものばかり
700円で安かったので、即買いです
家でもりりん妹も見てたら最初のうち『このページコピーするわ』とか言ってたのに、
美味しそうなものが多くて結局買うことにしたそうです(笑)
材料もそんなに使わないし(スパイスとか)、とにかく簡単。。。
なかなかいいレシピ本見つけました

RIMG7717

もりりん母に買っててもらってた工場夜景の切手シート
室蘭の他に四日市、北九州、川崎の夜景が載ってます
室蘭の郵便局で限定発売(たぶん他の3都市もだと思う)というニュースを見て
すぐに母に買ってきてもらうようにお願いしたら売り切れ~
入荷があるというので、予約してもらいました
結局入荷も僅かなものでギリギリ買えたってわけです
よかった~~~♪
工場夜景きれいだぁ~
ひそかに工場夜景ツアーとか参加したいと思ってる

そんなこんなで今日は4日
マイペースな更新ですが、みなさま今年もよろしくお願いしますね♪


syunkonカフェごはん (e-MOOK)
syunkonカフェごはん (e-MOOK)
クチコミを見る

shirokumaland at 23:04│TrackBack(0) 室 蘭 

トラックバックURL

人間ドック札幌で捕獲