ファーファムック本ディナーショー♪

2011年12月07日

ファイターズファンフェスティバル

RIMG7583

日曜日はファイターズファンフェスティバルに行ってきました
今年も3万9000人ぐらい集まったのかなぁ~
すごい人でした。。。

お楽しみの抽選会~♪
今年も当たりました!!

RIMG7582

スペシャルトークショー♪

勝さん(武田勝投手)大野捕手のトークショーでした
おもしろかったです!
トークショーの撮影はNGだったのが、残念。。。
その代り、司会のSTVの福永アナ
撮影OKだったので、撮ってきました

RIMG7585

木田画伯
クリスマスはトナカイになります

今年は募金ハイタッチがあって、募金した人は必ず選手とハイタッチができます
ワタシが行った時は陽選手、多田野投手、佐藤選手
多田野選手。。。
すごくかっこよかった~♪
いやいやテレビ写り悪いって。。。
実物すごくかっこいんじゃない~~~
ワタシの後ろで切られて選手交代
後からの人たちは違う選手とのハイタッチになりました

今年は選手の道具が展示されていて手にとることができます

RIMG7587

みんなバットを持って構えたり、ヘルメットをかぶったり。。。

RIMG7589

大きさ全然違う~
身体の大きさもちがうもんね。。。

RIMG7599
RIMG7592
RIMG7601
RIMG7603

ファンにとってはお宝が触ったり、かぶったり、嬉しい企画でした
でも。。。みんなちゃんと並んでるのに逆から横入りしてきたり、なかなか前に進まない
係りのバイトさん
もうちょっとちゃんと整備してください

RIMG7656

リーダーからロイズファイターズチョコレートいただきました
ありがとうございます!

RIMG7606

〆は博多もの鍋で。。。
楽しい一日でした♪

shirokumaland at 16:51│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

ファーファムック本ディナーショー♪