ボールペンファーファムック本

2011年11月30日

かわいい子♪

RIMG7487

Kitara安田侃さん相響の写真を撮ってたらかわいい子に会いました~

RIMG7491

ハスキー系の仔イヌちゃんかと思って話しかけたら、ハスキーと柴のmixなんですって~
なんと御歳、13歳!!
仔イヌのようにすごくかわいい子でした

どうもワンちゃん連れてる人みたらす~ぐ声かけちゃうんですよね~
特に大型犬。。。
でも小型犬には声かけることないです
やっぱり大型犬飼っちゃうと小型犬は物足りなさを感じます
かわいいけどね。。。
このコの飼い主さんともその辺意見が一致しました(笑)
逆に小型犬飼ってる方には大型犬。。。
ちょっと怖い、猛獣っぽいなんて思ってる人もいるかもしれませんね


shirokumaland at 16:46│TrackBack(0) ワンコ 

トラックバックURL

ボールペンファーファムック本