レシピ本秋の円山動物園

2011年10月31日

CS観戦

土曜日は札幌ドームクライマックスシリーズ第一戦を観戦しに行ってきました
席はSS席、前から12列目でした~

RIMG7383

栄ちゃん(小谷野選手)です♪

そしてピッチャーは。。。

ダルビッシュ有投手♪

RIMG7382
RIMG7385

気迫あふれるピッチング!!

残念ながらチームは1勝もすることなくCS敗退(涙)
でもダルビッシュ投手のピッチングは目に焼き付けてきました

RIMG7386

来年はどうなるのでしょうか?
本人のブログTwitterではまだ何も決まってないと書いてたので、本当だと思います
でもこれから決まる可能性もあります
どうなるかわかりませんが、この先、ナマでダルビッシュ投手のピッチングを見ることはないかもしれない
そう思いながら素晴らしいピッチングをしっかりと見てきました
忘れないよ~
って来年もファイターズでプレイだったらそれはそれでとっても嬉しいけどね


shirokumaland at 23:36│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

レシピ本秋の円山動物園