MISSHAお 花

2011年06月17日

JIN vs マルモ

みなさんは日曜日の夜9時、どちらを見てますか~?
どうもお風呂の時間にぶつかってしまうので、どっちも見てなかったんですが、
ここ2回は話題の『マルモのおきて』を見てます

RIMG6091

芦田愛菜ちゃんかわいい~

結構見てる人多いんですね~
さっき届いたメルマガも担当の人が録画して毎回見てるって書いてたし
日曜日ちょうど9時頃Twitter見てたらマーくん(田中将大投手)
   
   マルモのおきてなう

ってツイートしてた 終わったら

   ええ話やった~

ってツイート
ホンマええ話やった~(なんで関西弁
子供たちもかわいいし、ええ話なんですよ~とすっかりマルモにはまってます
ちなみに踊れません!


JINは前シリーズ最終回見たかなぁ~
現在に戻れるのかそればかりが気になって。。。
でも確か曖昧なままで終わったような。。。(あんまり覚えてない
正直、歴史が嫌いで全然勉強もしてないからホントに有名なことしかわからない~
だから大河ドラマも見たことないし~
みんなが見てた『坂本龍馬』も見てない~

RIMG4501

でも函館に行った時、龍馬に会ってきた~(笑)
この銅像巷ではモデルが福山くんじゃないかと言われてる。。。と前日飲みに行ったビアバーのおネエさんが言ってました
時代劇も見ないしね
でも桃太郎侍だけは好き また見たいなぁ~スカパーで入らないかな


芦田愛菜ちゃんといえば『Mother』
去年の夏の帰省でロケ地巡りをしたけれど肝心の愛菜ちゃんの家だけ行けなかった~
だからお正月の帰省で行ってきました

RIMG4924

あら?この家で大丈夫だったかしら?
最初スルーしてしまってすごい上の方まで上がってしまったの~
行ったことある人ならわかると思うけどこの上めちゃくちゃ急な坂
しかももりりん母のクルマ4WDじゃない~
無事何事もなく降りて来れたのが奇跡です


今週もマルモが楽しみ♪






 inukaibnr_ouen
サモエドスマイルに癒されるぅ
この夏イチオシの映画だよ♪


shirokumaland at 23:19│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

MISSHAお 花