男山 酒蔵開放!しろくまバターせんべい@St.Valentine's day

2011年02月20日

しろくまのブーツ♪

冬の動物園に行く時用の暖かぁ~いカジュアルなブーツを探してました

第一候補は昨年から欲しかったUGGのムートンブーツ
1月になって札幌のショップでもセールで17,000円ぐらいで売ってたぁ~
ネットを調べるとバイヤーさんから買い取るサイトがあってやっぱり同じぐらいの値段で売ってたぁ~
更にいろはちゃんから楽天で8,000円台で買えるとの情報が!
ちょっと安すぎない~???
アメリカでも$140で売ってるものが。。。
1万円以下で売ってる楽天の数店のレビューを読むとやっぱり100%ホンモノと思えなかったぁ~
ホンモノかもしれないけどやっぱりリスクありすぎなので、楽天は却下
(せっかく教えてもらったのにいろはちゃんごめんね~)

第二候補は1月に札幌へ行った時見つけたSORELのブーツ
しろくまがトレードマークのカナダのウインターブーツブランドです
札幌にSORELのブーツを置いてるショップがあったので、
桑田さんで札幌に行った時見に行ってきました
やっぱりすごくかわいい~♪

どっちにしようかと迷ってたんだけど、もりりん妹UGGのブーツを持ってるらしく、裏が滑って雪が積もってると滑って歩けないということが判明!
UGGを取り扱ってる店員さんも人気のクラシックは春夏物?って言ってたかなぁ~だから裏が冬仕様じゃないそうです
冬用のかわいいデザインのUGGのブーツも売ってたんだけどセール品でも予算オーバー!
結局SORELのブーツをネットで購入しました~

RIMG5115

それがこちら~♪
暖かそうでかわいいです
もちろん裏も滑りません。。。
しろくまさんは何処に居るかと言うと。。。

RIMG5116

後にちゃんと居ますよ~
そして。。。

RIMG5117

底にもほら。。。

RIMG5118

箱にもしろくまさん。。。

RIMG5119

中にもしろくまさん。。。
しろくま好きにはたまりません!

SORELのブーツは他にもかわいいおしゃれなものやアウトドアっぽいものや色々あります
またステキなモノを見つけたら欲しいなぁ~

shirokumaland at 17:12│TrackBack(0) しろくまグッズ 

トラックバックURL

男山 酒蔵開放!しろくまバターせんべい@St.Valentine's day