パワフルスチームアイロンしろくまのブーツ♪

2011年02月13日

男山 酒蔵開放!

110213_1320~01

今日は旭川の男山に行ってきました~
一年に一度の酒蔵開放日だったのです。
実は初めて行きました。
どうせ飲めないし、いいやって思って毎年パスしてたんだけどね。

会場はお酒はもちろん、器やスイーツや食べ物の模擬店もあります。
スイーツは全く興味がないので、やっぱりお酒でしょ。。。

110213_1312~01

寒かったので、熱燗美味しそうです♪

110213_1311~01

販売されてる全種類試飲できます~
あああああ~ 飲みたい、でも飲めない。。。
誰かワタシの運転手になってください。。。(涙)
そしたら普段手が出ない高いお酒絶対試飲するど~(笑)

110213_1708~01

3本お買い上げ~♪
小さい瓶は来場者全員もらえます。
飲むのが楽しみだ!
あとは酒粕入り厚焼き玉子焼きってのも買ってきました。

この他に3000円の福袋っていうのがあってね~
かなりお得な福袋らしく、これは抽選に当たった人20人しか買えないの。
抽選~♪
はずれたよ~
でも結構近い番号が当たっててすぐそばに居た親子は最初娘が当たって今度は母親が当たってた~(持ってるわ~)
他にも前の方に居たグループ2組は2個以上当たってるよ(持ってるわ~)
なんかよく混じってないのか後半の番号(4桁が多かった、ワタシ3桁)がよく当たってたので、来年は抽選券もらうの遅くにしてみよう。
それより来年、誰か運転手になってくれないかなぁ~

このブログ読むとめちゃくちゃお酒が強いように思われそうですが、飲むのは好きだけどと~~~っても弱いのです(笑)

shirokumaland at 23:34│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

パワフルスチームアイロンしろくまのブーツ♪