初・韓流スター★捕獲できなかった~(涙)

2011年01月24日

イタリアンで女子会♪

先週、札幌で女子会がありました~
幹事の花華ちゃんちゃこりん、リーダー、ミーとワタシの5人でイタリアンを食べながらペチャクチャ。。。

 お料理

RIMG5017

チーズフォンデュ♪

RIMG5020

海老のカルパッチョ♪

RIMG5021

ピザ♪

RIMG5023

ポーク♪

RIMG5026

海老のパスタ♪

RIMG5030

ドルチェ♪

RIMG5037

焼き菓子♪

こんなに食べて3時間飲み放題がついてます~!
飲み放題。。。もちろんビールは生です(アサヒスーパードライ)
他に焼酎やウイスキーやワインやカクテルやソフトドリンク。。。

これで

   How much?

だと思います~




驚きの。。。




なんと。。。




RIMG5038

4人以上でお料理は決まってますが、驚きです♪
お得です!
女子会におススメですね~
ごちそうさまでした。。。


さて、女子会ですが、1/2が韓国(旅行やドラマ)、1/4がファイターズ、1/4がプライベートバナシってカンジでした。
5人でしゃべって4時間(ラストオーダーは3時間までだけどそれ以上いてもOK)あ~~~っと言う間。。。
楽しい時間を過ごしました。


RIMG5040

以前、鵜久森めぐみちゃんのblogでも話題になってた八天堂のクリームパン
すごく食べたいと思ってたんだぁ~
なんと三越で期間限定で売ってました~
生クリームは得意じゃないので、カスタードをお買い上げ♪
や~~~なまら美味しかったです~♪
珍しくむららんさんもペロッと完食。
(絶対こういうのは2口ぐらい食べてあとは食べないの~)
今回は生クリームとカスタードのみの販売でしたが、抹茶や小倉もあるんだぁ~
わぁ~そっちも食べたいなぁ~
い・つ・か 広島に行ったら買って来よう~♪



shirokumaland at 17:46│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

初・韓流スター★捕獲できなかった~(涙)