サモエドカレンダー2000~2009サモエド発見!

2010年11月21日

ファンフェス

RIMG4009

昨日は札幌ドームで行われたファイターズのファンフェスティバルに行ってきました。
会場は超満員。。。4万2千人~

今年もリーダーに席をとってもらいました~
ありがとです♪

会場ではいろんなイベントが盛りだくさん~♪
ファンが参加できるイベントもあるんですよ~

RIMG4010

新入団選手お披露目~
残念ながら斎藤君はいません。
斎藤君は別の日に札幌ドーム貸切で入団会見をやるみたいですね~

会場では5回の抽選発表があります。
これに当たると選手とハイタッチ! 写真撮影、 競技に参加、 トークショウやクイズ、 サイン会、 そして今年から手形~
そう、その場で色紙に手形を押してくれるんです。
なんかお相撲さんみたいですね~(笑)

な・な・なんと!
リーダー親子が手形に当たりました。
一昨年の写真撮影に続き、2回目~
糸井選手と松家投手の手形が当たりました。

そしてワタクシメ。。。
昨年に引き続き。。。
ハイタッチが当たりました~
もりりん妹はまだ1度も当たった事がありません)

RIMG4018

鵜久森選手(いつもめぐみちゃんのブログ見てます~)や信二選手が居ました~
鵜久森選手、手のひらがめちゃ固かった~ 頑張ってるんですね~
運天投手(一番右)めっちゃイケメン~ カッコよかったぁ~

RIMG4023

ハイタッチは2組に分かれてやってるんですが、なんともう1組は。。。

栄ちゃん~♪

イッチーもおる。。。 栄ちゃん。。。(涙)

RIMG4029

そしてこちらはトークショーのダルビッシュ選手

RIMG4031

三輪車に乗ったり、おもしろい競技もあるんですよ~
来年、斎藤君もやるのかな?と想像すると楽しみですね。


RIMG4036

ファンフェスの後はもりりん妹小肥羊中国火鍋を食べに行きました~
羊ちゃんが超かわいい~

RIMG4039

グラスだって。。。 ほらっ! めちゃかわいい~~~
このグラス欲しかった~
グッズ売ってたら結構買う人いると思うんだけどなぁ~
かわいいもん。。。
『かわいい、かわいい~』って大騒ぎしてたら
もりりん妹
『かわいいっていったってコイツを食べるんだよ!』って

RIMG4040

辛いスープと白湯スープにラム肉、鶏肉、野菜を入れて食べます。
〆は白湯スープで雑炊。
デザートも付きました。

ちょっとクセがありますが、とっても美味しかった~
(薬膳っぽいのダメな人はダメかもね。。。)
お腹いっぱい! 満足です♪
ホント美味しかった~ また食べに行きたいなぁ~


お腹も気持ちも満足の1日でした♪

明後日はちゃこりんとデートです。
よろしゅうおねげーします~。。。

shirokumaland at 23:59│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

サモエドカレンダー2000~2009サモエド発見!