地肌マッサージサモエドカレンダー2000~2009

2010年11月18日

サモエドカレンダー2011

RIMG3927

毎年買ってるサモエドカレンダー♪
今年はこんなカンジです。

実はお盆過ぎに入荷しましたとの連絡をお店から頂いてましたが、
なかなか取りに行けず、10月末にやっと取りに行きました。(汗)

ゆきちゃんが居なくなってから動物病院やペットサロンに行かないので、
カレンダーをもらう機会がなくなってしまいました。
だから去年から気に入ったものを買ってます。

RIMG3928

こちらはミニブタさん。。。
トイレ用です。(ちなみに今年はわさおさんでした)

RIMG3846

そしてこちらはパンダさん。。。
卓上カレンダーです。
その月にあったアイテムを手に持ってます。
でも梅雨の季節は黄色いカッパ着て(パンダが~)傘持ってるんですよ~
こちらもお気に入りです♪

カレンダーは用意できたけど手帳まだ買ってなかったぁ
なんかチェブラーシカのが見つからない。。。
また探してみます!


shirokumaland at 22:37│TrackBack(0) サモエドグッズ 

トラックバックURL

地肌マッサージサモエドカレンダー2000~2009