増毛散策美 瑛

2010年10月24日

ルイくん

RIMG3833

かわいいでしょ

コーギーの ルイくん です


ルイくんうちは床がピッカピカ

ワンちゃんの足も全然滑りません。
犬のきもちに載ってたワックスだそうです。
乾くまで3時間かかるんだって。。。
ワタシも前に量販店でワンちゃん用のワックス買った事あるけどゆきちゃん滑ってたなぁ~
値段の差かなぁ~(笑)

RIMG3835

ゆきちゃんもね~
ルイくんに会った事あるんだけど、今写真探したけど見つからなかった~
CDのどれかにきっとある。。。

ルイママもりりんはリア友です。
札幌に住んでた時の友達なんだけど、二人とも結婚してこっちの方に住んでます。
クルマで行けば1時間もかからないのになかなか会えません~
もっと会わなきゃね。。。 (反省)

RIMG3836

お仕事中、ちょっとだけお邪魔しました。

ルイママ、ありがとうございました♪



shirokumaland at 20:38│TrackBack(0) ワンコ 

トラックバックURL

増毛散策美 瑛