ゆきちゃんのぬりえ @ もりりん画伯エビスビールと美味しいお料理

2010年07月31日

ドラマ♪

新しいドラマが始まりました。
今回は。。。

毎週絶対見る→オダジョーのドラマ
見れたら見る→松潤のドラマ 山田優ちゃんのドラマ 長瀬くんのドラマ


山田優ちゃんと長瀬くんのは笑える~超おもしろい!
オダジョー以外はみんな途中10~30分ぐらいは見たことあるんだけど、なかなか最初から最後まで見れない。
まぁ~録画して見るほどでもないので、見れたら見るってカンジです。

日本のドラマはこの4本だけかなぁ~

RIMG2772

LOSTも今月からファイナルシーズンが始まりました。
ファイナルシーズンには真田広之さんが出てます。
先週入った2話から登場!!
わぁ~台詞、日本語だ。。。
なんだか謎だらけのLOSTですが、毎週毎週楽しみです♪
明日は3話が入ります。
むららんさんにチャンネル取られないようにしなければ。。。
(DVDレコーダー修理中で録画できない、見逃せない)

そして明日2話が入るのが、フラッシュフォワード

RIMG2936

リチャード(LOST)じゃなくて。。。マーク

RIMG2937

ジュリエット(LOST)じゃなくて。。。オリヴィア

こちらは竹内結子ちゃんが7話から?出るんですよ~
日本の俳優さんもすごいですね~
おもしろいです。 これも謎だらけでどうなるのか楽しみ♪

後見てるのが、CSI:NY

RIMG2940

自由の女神が血に染まってる。。。(涙)

CSI:マイアミが来月からシーズン1から入るらしいので、こちらも楽しみ♪


春のドラマは同窓会~ラブアゲイン、毎週見てた。

RIMG2775

三上さん、かっこいい~

RIMG2777

このドラマは登場人物の台詞がよかった~
同世代ってこともあって、なんか共感できることがたくさんあった。
視聴率もよかったみたいでDVDも発売するみたいですね。


甘いもの。。。

このブログでも時々書いてますが、我が家は甘いものをあまり食べないのによくいただきます。

RIMG3230

昨日、いただいた風連町のもち米の里の大福です。
いろんな味があって美味しいんですよ。
詰め合わせには入ってませんが、店頭にはキムチ味っていうのが売ってて、怖いもの見たさに買った事あるけど、これはビミョウだった。(汗)
冷凍でいただいたので、あまり賞味期限を気にしなくていいのでよかった。
今日の昼、ぶどう食べたよ!
ちょっと甘かった~(汗)
そしたら午後から。。。

RIMG3231

ケーキもらった~(汗)
お昼に食べた大福が甘かったので、今日はもう甘いものムリ!
明日以降です。
ピーチのは美味しそう~

でもどうしてうちには甘いものが集まるんだろう?
ケーキ、月曜日また甘党くん(従業員)にあげよう。(笑)



shirokumaland at 23:28│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

ゆきちゃんのぬりえ @ もりりん画伯エビスビールと美味しいお料理