コユキちゃん紫陽花

2010年07月27日

食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】

RIMG3035

しばらく応募をお休みしてたので、久々のモニター当選です。
知らないうちにモニプラさん、投稿締切日も設定されてるんです。
(すいません~ 今まで投稿が遅くて。。。以後頑張ります♪)

今回モニプラさんでモニター当選したのは楽天ランキング1位♪という、

食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】


食べれる生せっけん【ほっぺがとろけるせっけん】は、食べられるほどお肌にやさしい無添加石鹸
洗顔石鹸なのに、肌の必要な脂分を残しながら、最高の石鹸の泡質で毛穴の黒ずみ等、肌に悪いものだけを強く洗顔できる通販限定の洗顔石鹸です。
すっぴんが、どんどんきれいに・・・。

普段、あまり化粧はしないので、すっぴんが、どんどんきれいに。。。なんて嬉しいですね~

RIMG3037

さて、使い心地です~♪
泡だてネットを使って泡をたてました。
とてもクリーミーな細かい泡ができました~

クリーミーな泡で優しく顔を洗ってみました。
洗い流してるとき、とっても肌がツルッツル!
仕上がりも汚れがよく落ち、しっとりとしました。

使い心地がよく、お肌に優しい石鹸ってホントいいですね~


救仁郷デザイン事務所さま
ありがとうございました!


うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中

shirokumaland at 14:43│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

コユキちゃん紫陽花