大漠金参・漢方サプリ幻想的な花の世界

2010年06月20日

大切な靴は大事にしなきゃ

RIMG2279

モニプラさんでモニター当選しましたシューツリーです。
シューツリーといえばちょっと高価なので、今まで使った事はなかったんですが、はんなり屋さんからいただいたCadillacのシューツリーはお値段もお手ごろ。
630円です。
この値段なら何個あってもいいですね~

まだ1個しかないので。。。(笑)
一番大切な靴に使ってみました。

RIMG2280

サイズも簡単に調整できるので便利。

RIMG2281

これ。。。Pさんの靴。
セール品にもかかわらずと~~~~っても高かった。
持ってる中で一番高い靴です。

でもヒールが低くて歩きやすいので、お出かけはもちろん♪
旅行にも持って行くことがあって値段以上の大活躍の靴です。
ものがいいので、たくさん履いても全然クッタリしませんが、これからも長く履けるようにシューツリーを使って大切に保管してます。
630円だったら他の大事な靴にも使いたいなぁ~
とてもいいものをいただきました~

はんなり屋さま
ありがとうございました!

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中

shirokumaland at 18:36│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

大漠金参・漢方サプリ幻想的な花の世界