2010年06月20日

大漠金参・漢方サプリ

RIMG1210

こちらもかなり前にいただいたものですが、モニプラさんでモニター当選した大漠金参という漢方サプリです。
どんなサプリかというと夜尿・頻尿などの前立腺炎に効果があるという欧米で人気のサプリです。

大漠金参は中国北西のタクラマカン砂漠で、科学技術を駆使し栽培した「管花肉従蓉」「管花地精(かんかちせい)」を主な原料にし、中国の伝統的な理論にバイオテクノロジーを結びつけ精製した漢方サプリです。
前立腺炎などの炎症全般やストレス、過労・栄養失調・環境汚染などから影響される社会的、身体的な要素において心理的・生理的なさまざまな疾患、疲労回復・花粉症・頭痛・めまい・肩こり・ 精力減退・滋養強壮・老化防止などに効果絶大で、なおかつホルモン剤、興奮剤などが一切含まれない為、副作用の心配も無い安心安全な漢方サプリです。

48錠・一日4錠12日分いただきました。
両親が夜トイレに何度も起きるというので、お正月に帰省した時に渡してみました。
でも実はワタシもトイレが近いし仕事柄すぐにトイレに行けないので2日分ほどいただきました。

RIMG1221

漢方と聞くと苦そうなイメージですが、カプセルに入ってるので味はしません。
効果については2日分じゃよくわかりませんでした。
両親の方からはまだ聞いてません。
(聞いてからのUPと思いましたがあまりにも遅くなったので。。。)

今日はモニター記事、たまってたので一気にUPします。


株式会社NEXTStageさま
ありがとうございました!


NEXTStageファンサイト応援中

shirokumaland at 18:01│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL