2010年06月20日

リップ美容液

RIMG2245

ちょっと時間が経ってしまいましたが、モニプラさんでモニター当選したアルージェトータルモイストベールリップエッセンスです。
くちびる専用の美容液です。

このアルージェトータルモイストベールリップエッセンスはうるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液です。
トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、皮脂腺もない唇を、うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクト。
敏感で乾きやすい唇の荒れを防ぎ、美しく保ちます。

RIMG2246

使ってみると保湿がいいです。
そのうえ、唇もツヤツヤです。

リップケア商品は以前はスティック状のリップクリームを使ってましたが、保湿力に満足できず、(持ち歩き何度も塗れるという点は利点でしたが)クリーム状のものを好むようになりました。
以前はビオテルムのクリーム状のものを使ってましたが、
ビオテルム日本撤退!
買えなくなりました~(涙) 並行輸入でも見つからない(涙)
今はロクシタンのチューブ状のリップバームを使用中。

でもこのアルージェトータルモイストベールリップエッセンスとても良かったので、ランコムのリップバームのあと(もう買っていてロクシタンの後使用予定)使ってみようかと思います。
保湿力がとても優れてると思いました。
お値段は8g1,575円
少量でも伸びがいいので、かなり使えると思います。
(モニター品は3gでしたが結構長持ちしました)


全薬販売株式会社さま
ありがとうございました!


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

shirokumaland at 17:07│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL