2010年06月15日

韓国で人気の飲む酢

RIMG2496

モラタメさんタメせる商品、紅酢(ホンチョ)ざくろ2本セットです。
500ml1,000円、50ml250円
送料負担が630円なので、620円お得~♪

RIMG2523

水、牛乳、アルコール類などと割って飲むことができます。
ワタシは普段飲む酢は水で割って飲みます。
だいたい1:3の割合です。

とても飲むやすくざくろ味が美味しい~
ざくろって美容にいんですよね~

紅酢(ホンチョ)韓国で売上シェアNO.1の商品です。
合成着色料、合成甘味料、合成保存料、砂糖は一切使用してません。
食物繊維も豊富腸の機能を向上させ、消化作用を助け、コレステロールも下げてくれるそうです。
健康にもいいってわけです!(成人病が気になるぅ~。。。汗)
種類も豊富でクマイチゴ、ブルーベリー、紅参、百年草、桑の実、チェリーがあります。
わぁ~他もいろいろ飲んでみたい~
商品と一緒に送られてきたパンフには五味子もあったんだけどサイトにはなかったぁ

ちなみに五味子。。。

RIMG1539

スティック状でお湯に溶かして飲むタイプ。
ソウルで買って来たんだけどこがすっぱくて美味しくて。。。
20袋入ってるので、ホントはおすそ分けしようと思ったんだけどあまりにも美味しくて全部自分で飲んじゃいました。(汗)
先日買ったCREA韓国特集にも載ってました。

紅酢(ホンチョ)五味子は日本では買えないのかなぁ~
東京では東京駅エキナカのキッチンストリートのLITTLE KOREAで購入できます。

普段飲む酢は大丸にあるSAISON FACTORYのものを飲んでます。
SAISON FACTORYも種類が豊富で限定品もあって美味しいんだけど紅酢(ホンチョ)の方が値段的にはお得感があります。
どちらも同じぐらい飲むやすく美味しいし。。。
札幌でも買えたらいいのになぁ~
次回ソウルに行った時はロッテマートで要チェック!です。


大象(デサン)ジャパンさま
ありがとうございました!



shirokumaland at 23:07│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL