安心して使える弱酸性除菌水ゆきちゃんの桜

2010年05月04日

13歳のお誕生日♪

RIMG2359

今日はゆきちゃんの13歳のお誕生日でした。
大好きな赤ウインナーと。。。

RIMG2363

ケーキ~~~

去年まではケーキあげれなかったからね。。。
(糖尿病だったのでお菓子はあまりあげてなかったの)
今年からはケーキも赤ウインナー1袋もなんでもたくさんOK!だよ~
たくさん食べたかなぁ~

RIMG2356

いつものフラワーショップでお誕生日用のアレンジメント作ってもらいました。
『女の子のお誕生日用で。。。』ってリクエストに『小学生ですか?』と聞かれ、ワンコと言えなかったけど
取りに行ったらなんとワンちゃんが。。。
女の子らしくてとってもかわいいアレンジメントです♪
ラッピングもかわいくしてくれてました。

RIMG2361

ラッピングを取ると。。。
あらら。。。

RIMG2362

林檎~~~

かわいいね~ ゆきちゃん林檎も食べたかなぁ~(笑)

090504_2004_01

去年のお誕生日のゆきちゃんです♪
プレゼントのピーピーなるおもちゃです。
バースデーケーキは用意できなかったけど、フードに鶏のささ身やハートや星型のかわいいお菓子をトッピングしてちょっと豪華なご飯を毎年上げてました。
それでもすごく喜んで食べてくれてました。
去年のお誕生日もとても元気で。。。
まさかそれから10日後に具合が悪くなって(この日は夕方には復活)、
次の日からは痙攣が続き、
この日の2週間後の朝、お星さまになってしまいました。
調子が悪くなるまではとても元気だったので、この時もまた来年元気に13歳のお誕生日が迎えられると思ってました。
とても残念です。
でも毎年5月4日はゆきちゃんのバースデー♪
お祝いです。

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!!



RIMG2366

フラワーショップでカーネーションも購入。
こんな色合いのカーネーション初めて見た~
昨日はちゃこりんの●▽歳のお誕生日~
同級生でぶっちぎり早くまた一つお歳をお取りになりました~(笑)
(何故か?早生まれの友達が多いワタクシ)

一日遅くなりましたが。。。

ちゃこりん、お誕生日おめでとうございます♪

自分の歳、ちゃんと覚えましょうね~
まだ分らなくなる歳じゃないんだから~(笑)



shirokumaland at 23:54│TrackBack(0) ゆ き 

トラックバックURL

安心して使える弱酸性除菌水ゆきちゃんの桜