足のむくみ対策13歳のお誕生日♪

2010年05月01日

安心して使える弱酸性除菌水

RIMG2019

モニプラさんでモニター当選しましたハイポックウォーターです。
ノンアルコールの弱酸性除菌水です。
いただいたのは10mlの携帯サイズのスプレー。
邪魔にならないので、バックに忍ばせて外出できます。
ドライブや旅行中は除菌ウェットティッシュを持ち歩き使いますが、スプレーだったら使用後ティッシュを捨てるという手間もはぶけるし(ゴミ箱があるところだったら問題ないのですが)
これは便利。
使用感もサラサラしてます。
人や環境にも優しいノンアルコール除菌水
食品添加物だから口に入れても大丈夫っていうのは安心ですね。

ハイポックウォーター500mlボトル1,580円で販売されてます。
携帯スプレーは外出時の手洗い専用になりそうですが、500mlボトルは手洗いはもちろん、お掃除、うがいにも使えるし、野菜の除菌にも使える。
そして花瓶の水に足すと水が腐りにくいので、水の取り換えも少なく済むそうです。
うちはよくゆきちゃんや祖母のお花にいいかも~

これが1番いいと思った♪
  布巾の除菌
洗った布巾にたっぷりかけて1~2分、あとは絞るだけ。
普段、キッチンハイターを使ってて手が臭くなるので、これはいいなぁ~
でも今品切れ中みたいです。
入荷したら購入しようかと思ってます。


ラヴィットさま
ありがとうございました!


「Luvit ~ ラヴィット ~」ファンサイト応援中

shirokumaland at 23:14│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

足のむくみ対策13歳のお誕生日♪