また消臭ネタですクローカくん♪

2010年03月29日

チューリップ

RIMG2039

今月のお花を取りにフラワーショップに行ったら、忘れられてたみたいで
アレンジメントができてなかった。
『今から作ります』とのことだったけど、ふと見たら大好きなチューリップがあったので、ピンクのチューリップ全部買ってきました。
全部と言ってもたった5本、10本は欲しかったなぁ~
チューリップかわいくて大好きです。
特にピンクは。。。
今回買ったピンクも好きなピンクですが、1番好きなのはもうちょっとサーモンピンクっぽい色。
でもあんまり本数置いてないの~
ドバ~っと買ってゆきちゃんの横に飾りたいのに。。。
温かい居間に置いてるので、5日も経つと。。。

RIMG2069

チューリップが狂ってます。(笑)
でも大丈夫!実は前日にもう1個ブーケを買ってきました。

RIMG2070

今回は白のブーケ

RIMG2071

ちょっと大人っぽく。。。カラーも入ってます。
カラーも好きな花です。
シンプルオブベスト。。。 シンプルなお花が好きです。

RIMG2213

チューリップ、ふたたび~!

RIMG2214

昨日はお休みだったので、ちょっと札幌に行ってきました。
大丸のお花屋さんチューリップがたくさん売ってました。
5本で630円だったかなぁ~
大きさはちょっと小ぶりですが、この間買ったのは5本で1,000円
630円なんて安ッ!
10本買って、ゆきちゃんの横に飾ってます。
週末ごろにはまた狂い咲きするのかなぁ~(笑)

RIMG2211

帰りの列車でスタバの桜スチーマー
季節柄、春らしい限定品が多いですね~
昨日は発車10分前に慌てて買ったので、ゆっくり見れませんでしたが、スタバで美味しそうな桜スイーツありました。
近々旭川のスタバ行って買って来よう~
お菓子の世界ではすっかり春ですが。。。
我が家の周りはまだ冬です。

RIMG2223

毎日寒くて雪が全然解けません。
まだ冬のコート着てます。
こんなに雪があるので、農園の仕事もなかなか進みません。
来月ホントに桜の花、咲くのかなぁ~
春来るのかなぁ~ってカンジです。



shirokumaland at 23:00│TrackBack(0) ゆ き 

トラックバックURL

また消臭ネタですクローカくん♪