圧力鍋チューリップ

2010年03月29日

また消臭ネタです

RIMG2018

モニターはまた消臭ネタが続きます。
これでダメならあきらめて。。。
そんなすごい消臭スプレーをモニプラさんでいただきました。
スーパーフットブライトンです。
くさ~い足や靴に匂いにシューします。

季節柄、あまり汗をかくことも少ないので、なかなか試せんでしたが、
札幌に日帰りで行く時には丸一日ブーツを履いてるので、そんなときに試してみました。
脱いだ後、ブーツにシュー!
確かに臭い消えてました。

これからは長靴を履いて仕事をするので、特にむららんさんの長靴で試したいです。
むららんさんの長靴で効いたらホントすごいものだと思います。
春になったらまた試してみます。

臭いが気になる方にはおススメですよ~


株式会社アクティベイトカンパニーズさま
ありがとうございました!

「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンサイト応援中

shirokumaland at 22:41│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

圧力鍋チューリップ