ひざ掛けグリンデパート

2010年03月13日

コラーゲン入りのお茶

RIMG1999

モニプラさんからいただきました芳香園さんのお茶コラです。
コラーゲン入りの緑茶です。
8g入り3袋いただきました。
ワタシは毎日夕食後に抹茶を入れた緑茶を飲んでるので、普段通り食後にいただきました。
お茶を飲むのは一人だけなので、1回に使うのは1袋の半分でOK!
だから6日いただけました~

RIMG2000

お味ですが、とても美味しかったです。
モニター後のアンケートにコラーゲンの匂いが気になったか?って項目がありましたが、全然感じませんでした。
緑茶はビタミンCが豊富だし、プラス・コラーゲン。。。
お肌がプリプリになれそうです。 毎日飲むしね。

8g10袋1,260円
20日間は飲めるので高いものではないなぁ~
いいかもしれない~

RIMG2001

一緒に緑茶の石鹸、茶吉をいただきました。
こちらはまだ使ってませんが、今モニターしてるものが終わったら使ってみます。
ちょっと不安はあるけど。。。(某有名なお茶石鹸あんまり肌に合わなかったので。。。汗)



園田茶舗さま
ありがとうございました!

お茶の芳香園のファンサイトファンサイト応援中

shirokumaland at 15:03│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

ひざ掛けグリンデパート