祝★6周年韓国で捕獲♪

2010年03月06日

美味しくてお肌にいいトマトゼリー

RIMG1216

トマトゼリーと聞くと北海道の方は絶対、もりもとのトマトゼリーを思い浮かべると思います。
ホント、フルーティでおいしいですよね~
でも今回モニプラさんでいただいた潤い燦々ゼリー・トマト味
こちらも美味しかったんですよ~

RIMG1759

ワタシ、トマトは好きなんですが、トマトジュースは苦手。
でもこの潤い燦々ゼリーはしっかりとトマトの味がするのに美味しかった。
良質な糖度の多いトマトを使ってるのかなぁ~
塩っ気がなくて甘みが多くておいしい。
しっかりとしたトマト味、これは正真正銘のトマトゼリーですね~
実はもりもとのトマトゼリーは原材料にオレンジが入っててちょっとガッカリだったリするんだけど
(でもあの味はトマトだけじゃ難しいのかも~)


RIMG1760

美味しい上に、1個当たり約70kcalと低カロリー。
超低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが配合されてるので、お肌にもいいんです。

   美味しい・低カロリー・美肌

カロリーが気になる人でもOKだし、食べるとお肌にいい、しかも美味しいなんて言うことなしですね~
お値段も2個で300円だし、これはリピしたいです。

潤い燦々ゼリーシリーズは既にアセロラ、ブルーベリー、プルーンが発売されてます。
年明けに新発売になるトマト味の発売前のモニターだったんですが、
すっかり更新が遅くなってしまい、もう新発売されてしまったみたいです。
ごめんなさい。
美味しいトマトゼリーごちそうさまでした。


株式会社イッショクさま
ありがとうございました!

デザートエステファンサイトに参加中

shirokumaland at 19:46│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

祝★6周年韓国で捕獲♪