カロスキル祝★6周年

2010年03月02日

義母晩ごはん♪

RIMG1989

3月になりました~
コボちゃんカレンダーも今月で終わり、淋しくなるなぁ~

昨日の晩ごはんの食材は義母から頂いたものばかりです。
あ。。。作ったのはワタシです。

 ホッケ 

RIMG1985

あ~また思いっきり焦がしてしまった~(汗)
焼きが甘くなりがちなので、ちょっと時間かけるとご覧の通り。
魚焼くのってホント下手~ あ~難しい。。。(涙)


 三つ葉 

RIMG1986

少っ。。。。
鰹節かける前につまみ食いされてしまってこれしかありません。


 春 菊 

RIMG1987

春菊のお焼き。
いろはちゃんからもらった落花醤付けていただきました。
RIMG1988
カルディで買ったチーズ(セール中)もピスケットにトッピング
RIMG1990

なんだかビールが飲みたくなるようなメニューになってしまったため、いただきました~(笑)

昨日は食費がタダでした~

お義母さま、ありがとうございます♪


今日はちゃこりん店長も作った
牛○キャベツサラダ~やっと作りました。
100302_1726~01
クレイジーソルト塩だれゴマ油で牛○の味が。。。らしいです。
でも牛○って行ったことないからわからないんだけど~
簡単だし、あっさりと美味しかったです。








shirokumaland at 23:06│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

カロスキル祝★6周年