冬の旭山動物園ピース★10歳記念切手シート

2010年02月27日

アニエスb. コスメ♪

RIMG1569

最近はご無沙汰なんだけどアニエスb.は好きなブランドです。
そんなアニエスb.のコスメモニプラさんで当たりました。

RIMG1571

口紅です。
さすがというカンジのオシャレでかわいいデザインです。
スリムタイプなので、ポーチに入れても邪魔になりません。

RIMG1570

色はラメの入ったピンク系。

RIMG1884

塗ってみるとこんなカンジ。
派手すぎず、それでいてとってもツヤ感があるピンクです。
これならグロスなしでもOK!です。
ちょうど使ってたピンク系の口紅がなくなりそうなので、これは嬉しいモニタープレゼントです。
ありがとうございまいした。



あんまり買わないおまけ本ですが、アニエスb.の買っちゃいました。

RIMG1971

大きめのエコバッグが付いてるので。。。

RIMG1972

これならデパートなどで買い物した時に使えそうです。
でもきっと持ってる人多そうだなぁ~
いろんなところでブッキングしそうです。(笑)

カタログにはかわいい服がいっぱい載ってました。
すごくかわいいスカートもあったんだけど。。。4万近いお値段。(買えない~涙)
アニエスb. ってステラプレイスからマルイに引っ越ししてからなんかちょっと入りにくくなったかなぁ~
場所も目立たないし、意外とあるの知らない人が多いのでは。。。
マルイ新館(旧マルサ)のB1Fにあるんですよ~
ルイヴィトンの下にあります。
最近、買ってないなぁ~
ステラにある頃、マフラーとブラウス買ってからもう10年近く買ってないかも~
アニエスb.が日本上陸、札幌にお店ができたころまだ10代か20ちょい過ぎだったかな?
もう嬉しくて嬉しくて。。。
ボーダー柄のTシャツや前にボタンがたくさん付いたスウェット素材のカーデガン、きっと持ってる人多いのでは。。。?
昔は絶対セールなんてなかったんだけど、近年はセールもやってるんですよ~
今でも時々覗くけど買ってない。(汗)


CCBパリさま
ありがとうございました!


アニエスベー公式コスメファンサイト★ファンサイトに参加中

shirokumaland at 14:53│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

冬の旭山動物園ピース★10歳記念切手シート