やめられない、とまらない~おつまみ♪カフェ

2010年02月22日

韓国コスメ★スキンケア商品

本日はスキンケア商品の紹介です。

RIMG1531

   innisfree   APPLE JUICY クレンジングオイル

とても落ちが良いと評判のクレンジングオイルです。
今使ってるクレンジングミルクがまだあるので、まだ未使用です。
アップルジュースのようなおいしそうな香りがします。
早く使いたいなぁ~ 
使う前からなんですが、きっとリピ決定ですね~(笑)

RIMG1528

   MISSHA   韓方 美 思  化粧水

こちらもまだ未使用です。
妹と母が使ってて良いらしいので、今回買ってみました。
スキンケア商品、クリームだけはちょっと高いもの(ドゥラメール)を使ってるんですが、
化粧水は特にココの!っていうこだわりはありません。
だから高くないものを買ってたっぷり使ってます。

買ったのはこの2点。
次からはおまけでいただいた、サンプル品です。

RIMG1560

   innisfree  OLIVE シリーズ

邪魔にならないいい香りがします。
他のサンプルより量も多くてクリームと美容液ももらえました。
しっとりした仕上がりです。


RIMG1621

   NATURE REPUBLIC  
     POLYNESIA LAGOON WATER

化粧水と乳液です。
ホント南の海っぽい香り~
芳香剤っぽいっていう人も居そうですが、この香りかなり好きです。


RIMG1622

   MISSHA  TIME REVOLUTION

化粧水、乳液、クリームです。
もっちり、ふっくらした仕上がりで結構気に入りました。
このシリーズ使おうかなぁ~


RIMG1623

   MISSHA   韓方 美 思

これもまだ使ってません。
上の美思の化粧水使い始めたら携帯用に使おうと思ってます。

後、韓国コスメで気になるのは雪花秀シリーズ
今回は買いませんでしたが、一度使ってみたいなぁ~と思ってます。

RIMG1659

シートマスクも色々購入。
フルーツやハーブやキノコなど。。。
今週1回ペースで使ってます。
キノコなどはもったいなくて、おまけでもらったものから使ってます。(笑)









shirokumaland at 16:35│TrackBack(0) 韓 国 

トラックバックURL

やめられない、とまらない~おつまみ♪カフェ